イメージ 1










新しい場所で





新しい肩書き










移動を繰り返す度に










頂けるのは感謝してますが





ほんとは肩書きが欲しいわけでなく





ほんとは





自分が思い描いている場所で





自分がやりたい仕事を





思いっきりさせて頂ければ










そして





気にすることなく





生活できれば









それだけでいいんです。























いわきは、晴れて蒸し暑く、雨が降らなければ夏本番です。
7月に入ってるのに、何度も作り直しして今月の勤務表もやっとできて、今日は休みでした。
昨日は私の名刺を頂きました。
新しい職場では、介護副主任の肩書きを頂きました。

折角の休みでしたが、事故のリハビリに行ってきてからは、お昼過ぎから自宅にこもっていました。
仕事で使う規定文書の作成を何種類か頼まれて、そのあとに業務マニュアルの作成。合計9種類の文書作りました。
やっと先程終わって。
休んだ気がしませんね。

明日は新しい施設の開所式があります。
そして、明後日からは利用者様が随時入所されます。
私も一ヶ月ぶりに夜勤に入ります。
久しぶりの日勤だなので、夜間眠くならないか心配です。