イメージ 1





















年齢なんて関係ない










格好悪い





恥ずかしい





みっともない





そんなことはどうでもいい










悔し涙を流してもいいから










一番大切なのは











逃げないこと
















挑まなければいけないことに





歯を食いしばって





向き合う




その姿










私に忘れかけてたもの





私に足りないもの





教えてもらいました




















いわきも数日前から夏本番の蒸し暑い日々が続いています。

一昨日、昨日と痰吸引の筆記と実技試験があり、ようやく終わりました。
勤務表を何度も作り直しにより、寝不足の状態で試験勉強もの状態でした。
スタッフのほぼ全員で受けた研修、涙を見た場面もありましたが全員合格しました。まだ、仮免になります。これから、病院等での実地研修がありそれをクリアして正式に合格になります。

今度の職場は新しい施設なので、開所式が6日で次の日から随時入所されます。
いろいろ忙しいなかでも楽しみです