今月始めから新しい施設、新しい職場で働いています。


まだ今月は開設前なので毎日様々な勉強会が組まれています。



今月は、仕事で言うと日勤だけになります。
夜勤なしなんて約7年ぶりです。

休みも今月は土日のみです。




そんな中で、前の職場を辞めた看護師さんと約束していた場所へドライブしてきました。

その場所は、いわきから西に位置する須賀川市にある「はたけんぼ」と言うところです。



イメージ 1



ここは、名前の通り野菜直売所です。



中に入ると、いわきでは高くて買えない野菜もここでは半額くらいに。


安いものは、80円~120円!!



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6






私は、写真だけ撮ろうかと思ってたけど、あまりの安さにレタス、京菜、サンチュを買ってしまいました~



その次に、三春のハーブガーデンにより、平田村の暖らんでランチ。
そのあとに、道の駅平田でソフトを食べて帰ってきました。


夜に友人から連絡来てラインしてるうちに、来週も行くことになりました。