イメージ 1
















家族から





尊敬する人から






教わったことがある











他人によっては






大切なことではないかもしれないけど










今を信じて





これからも信じて





壊されることなく





貫いていきたい










なぜなら





教えていただいたことは





自分の目で見て





確かだと感じたことだから





















昨日は夜勤を無事に終えて帰ってきました。
そして、夜は一年ほど前にほとんど頂き物で作った梅酒を飲みました。
梅のエキスがお酒に混ざり初めてにしてはうまくできたかな?というか、できてるものを容器に入れるだけだから間違いはないですね。
毎年梅酒を作っていたかたにブランデー入りの果実酒を使うとより美味しいと聞いていたので初回からブランデー入りの梅酒です。
今年ももうすぐ梅の時期かな?

今日は休めですが前に働いていた職場の方が退職したとのことを繋がりあるかたから聞き、相談にのってあげてほしいとのことで午後に会って話を聞く予定です。