イメージ 1





























小さい頃は





自分の手の大きさくらいの





小さな弁当箱





でもその中には





毎日たくさんの夢や笑顔が





一緒に詰まっていた










そして大人になり





今は毎日変わらぬものだけど





その弁当箱を見ながら





昔のように





続いてる夢を一緒に





自分の中で消えないように

























今日のいわきは、曇り空です。
数日前までの暑さはどこへやら。
今が5月らしい気温なんですね。

今日は夜勤です。
今の職場での夜勤も今日を入れて残り4回です。日勤もあと1回になりました。
とにかく、今まで通り入居者様に向き合い、無事で過ごして頂けるように最後まで務めます。
昨日は、また職場で大切な仲間が一人退職しました。後日、感謝の気持ちを込めてお疲れ様会をする予定です。


私は、月末の3日間は休み頂いたので、一日はドライブがてら好きな店でゆっくりコーヒーを飲んできたいです。