イメージ 1




















青い空と





白い雲










いくら手を伸ばしても





いくら背伸びをしても





届かないのに





今目の前に




手の届く所に





青空と白い雲を





花びらに写した花がある






一年越しの願いが





同じ青空を経由して





また1つ叶えられた










これから私の愛する森に





なるでしょう























ここいわきは、連日の晴れです。
昨日、一昨日は連休でした。
そして昨日は昨年から行きたかった茨城県の日立海浜公園のネモフィラを見に行って来ました。
青と白の絨毯の上に立ち、空を飛んでいるようでした。
満開のネモフィラが咲くみはらしの丘の上から眺める太平洋の青い海も絶景でした。
写真とりましたので見てください。
ちなみに、みはらしの丘の頂上付近にはみはらしの鐘があり、鐘を鳴らすと願いが叶うのかな?


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9






イメージ 10