イメージ 1



















小さい頃は





どんな思いを持ってましたか?










二十歳の頃は





どんな思いを持ってましたか?










そして今は





どんな思いを持ってますか?










そのひとりひとりの思いは





冷たい風に





凍りつきそうになったり





強い風に





吹き飛ばされそうになったり










自分の考えとは





別の所へ流されてしまったり










でも





いつかは





温かく優しい風にのって





その思いは届くから



























今日のいわきは、連日の冬晴れでした。
気温は少し上がって、温かくなりました。
私は夜勤明けで、定時には終われず人が少ないので、少し昼間の手伝いして帰ってきました。
お昼過ぎにようやく仮眠することができて、夕方に起きて。
のんびりテレビを見ながらご褒美のお酒を飲みました。
明日は子供との面会の日です。
事故にあったけど、無事に会えそうです。良かった…、子供も成長したでしょうね。遊びたいとこに行って、のひのびさせてあげたいです。