イメージ 1


















ある人は





あることに挑み










ある人は





あることに喜び










ある人は





あることに悩み










ある人は





あることに苦しんでる










ある人は…










同じ空のしたで





出会ったことがない人が





いろいろありながら






毎日を送っているんですよね









そう考えると





一喜一憂せず





空を見上げながら





白い雲に自分の願いをのせて





みんなで





共に






















今日のいわきは、冬晴れでしたが冷たい北風が強く吹いてました。
昨日は夜勤明けで、勤務シフト変更で今日と明日は連休です。
今日は、今年の初歩き(初ウォーキング)してきました。
いつもの10キロ完歩。
10日前の事故の影響で、右肩~右腕の痛み、そしてそのあとに右腰の痛みで湿布貼りながらですが…
強風でしたが、空はとても綺麗で。
明日は、一週間に一度の父親のリハビリ通院です。
そして、今週末には子供と数ヵ月ぶりに会えます。