イメージ 1









今日は、5日になるんですね~。



私の正月休みは2日の1日だけ…


この仕事してる以上はお盆も正月もありませんけどね。


2日の日は、夜に昨年の目標の反省会と今年の目標をたてました。

昨年は、目標の結果は80点位かな…

先はわからないから途中で状況や環境が変わってしまうこともあったり、よく考えると無理な目標も入ってたり…で毎年このくらいです。

今年の目標のひとつに、今の仕事でケアマネジャーの業務も見習いなのですが、今年後半からは社会福祉士の勉強をスタートしようと思います。難しいから早く取りかからないと…

あとは、ドライブがてらいろんなイベントに行きたいです。





今年は、まだ初詣してないので明後日には行ってこようと思ってます。

来年は年男。(私の年齢がわかってしまうかな?)





今日は、今年初の夜勤で明日の夜に何年ぶり?いや十数年ぶりに高校の親友と温泉につかりながら新年会をしてきます。
4年前に母親が亡くなった年の暮れに自宅にお線香あげに来てくれましたが…
ずっと酒を飲むことはなかったので。
お互い積もる話たくさんあるだろうな?
楽しみです。