イメージ 1









皆さん、明けましておめでとうございます。

以前に比べ仕事の関係で毎日更新できなくなりましたが、たわいもないブログを見てくださるブロ友さんには本当に感謝しています。


私がブログを始めたのは、震災の年の誕生日の日でした。


なので、もう今年で6年になろうとしています。


実際に日記も毎日書いてますが、このブログも私の日記であり、軌跡です。


今日のいわきは、穏やかな冬晴れで初日の出も見れたのでは?

私は年越し夜勤で初日の出が見れず、テレビでちょっとだけ見ました。

先のことはわからないからいろいろあると思いますが、逃げずに精一杯生きていこうと思ってます。


明日は、今年の目標をたてます。
そして、昨年の反省会です。

明日は一日遅れの初日の出を見に行こうと思ってますが予報は曇り…

あとは、初売りに行きたいな。




ブロ友さんへ
そして、このブログを見てくださる方へ

今年も皆さんにとって良い年になりますようにお祈りしています。
そして、これからも共に生きていきましょう。


今年も宜しくお願いします。