イメージ 1











今日のいわきは、曇り時々雨でした。


そして午後からは北風ぴーぷー吹いてて。




昨日の夜の一日遅れのクリスマスで1週間に一度しか飲まないので。

スパークリングワインのフルボトルは全部飲めなくてお腹一杯。


いつもより量は飲んで、夜勤の疲れもあって、今日は父親のリハビリ通院で朝6時起きなのに…
時間差の目覚ましの3回目でやっと起床。


実家に行き父親を乗せて。

リハビリ待ってるあいだ、私は睡眠~。

病院でリハビリまでは思ったより早く済んだけど、そのあとに父親が正月の買い物したいと。
お店を三件はしご。

お昼近くにやっと終わって。




午後からは、少しドライブに。


今年の最後の休みは、やはり海を見ながらコーヒー飲みたくて。


道の駅四倉へ。


二階にあるパンとコーヒーが飲めるお店に入り、カフェラテでまったり。

何か絵が見れるのかと思ったら、
そのまま…



なかなか見れなかったブロ友さんのブログを読ませて頂きました。





明日から元旦まで仕事です。

私の仕事納めは、元旦?


頑張ろう…