イメージ 1



















今までは





この日になると





いつもお願いしてた





そして





おくりものを





待っていた。










でも





今年は





赤い服を着た





初めてのサンタさんになり





高価なものは贈れないけど





思い出に残るおくりもの





あげること出来た









世界でたったひとつの





あなたへの





おくりもの



























日付が変わって、クリスマスの日になりました。
昨日は仕事で、職場ではクリスマス会を開催しました。早出して通常の業務をしながら会の準備、そして会では司会をしたり出し物に参加したり、自分も楽しい時間を過ごせました。
ただ、夕方に体調悪くなった方がいて急な病院受診になり連絡等対応して帰りが遅くなり、ささやかな私のクリスマスのお祝いは出来ませんでした。
後日お祝いしたいと思います。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
なかなか訪問することが出来ずすみません。休みのときに拝見させて頂きます、

みなさんに、サンタから素敵なプレゼントが届きますように…

Merry christmas!!