イメージ 1













他人の





応援





気づかい





思いやり





優しさ





そして





愛情





しあわせ










形にならないから





見えないから





わからなくていいなんてない









大切なのは





瞳で





言葉で





心で





感じられるんだから











時々でもいい





思い出してほしい





必ずわかるから




















今日のいわきは、気持ちよい晴れでした。
今日も12月を忘れるくらいの暖かさで、明日はより暖かくなるようです。
少しでも暖かいのは助かります。
そして今日は、冬至。
私には柚子湯もカボチャもないですが風邪を引かないように祈ります。
今日は、夜勤明けでした。
お昼過ぎから仮眠して、夜は週に一度のお酒飲みました。
明日は休みだけど運動したりいろいろ予定あります。
クリスマスイブには職場でクリスマスイベントあります。私は司会進行になりました。その他にいろいろな出番があります。
皆さんの笑顔のためにがんばります。