イメージ 2





















清んだ冬の夜空に





ほんの一瞬だけ咲く





冬の花










その冬の花にこめられた





一人一人の願いが





大きな花となり





言葉では交わせないけど





心に伝わる





冬の花


















今日は、休みです。
いわきも雨があがりましたがどんより曇り空です。
朝から父親のリハビリ通院の付き添いして、月に一度の温泉に。
いつもより短時間になりましたがゆっくりしていきます。

先日の休みに、いわきの北に位置する広野町で復興祭があることを知り、行ってきました。夕方からの開催でやはりこの時期は寒くて、車を出たり入ったりしながらの参加でした。
いわき市出身のHill Stoneさんが主催のもので歌を歌ってくれて。
たくさんの応援メッセージも。
全部読ませて頂きました。
串焼きの店や焼きそば、甘酒の販売があり。最後には日本中の皆さんからの募金による花火が打ち上げられ。
感謝と、復興への励みになりました。
ほんとにありがとう。

イメージ 1





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8