イメージ 1

















自分だって





弱い人間なんです。










だから





他人に聴いたり





他人に教えてもらったり





他人に助けてもらったり










自分のような





弱い人間でも





しなくちゃいけないことは





最後は自分で決めること





なんじゃないかな?




















今日は今月最後の夜勤明けでした。
定時過ぎて急に頼まれたことがあり、結局一時間以上過ぎての帰宅でした。
とにかく今月もシフトに穴をあけることなく勤めたこと、ひと安心です。
明日というか今日になってましたが、今月もしっかり勤めあげたい。

一昨日になりましたが、3年前に亡くなった私の恩師の命日でした。
夜にその奥様にメールしたら返事があり、「教え子の皆さんが忘れないでいてくれることが供養です」と。
私が大変な時期に病をおして聞いてくださった恩師のお陰で今の自分がいます。本当に感謝しています。

明日から12月ですね。いろいろと忙しい時期になりますが、皆さん体調崩さないようにご自愛ください。

私は明日からまた二連休です。
この休みになかなかできない大掃除をしたいと思います。




いつもブログ見てくださり、ありがとうございます。