イメージ 1















ひらり、ひらり










海から吹く風に





ひらり










高い山から吹き下ろす風に





ひらり










清みわたる空から





ひらり










私の心にも





どこからともなく





ひらり、ひらり

















今日のいわきは、晴れでした。
夜勤明けでいつものごとく予定通りには終われず、一時間遅れでの終了。
昼過ぎにやっと仮眠することができて夕方までぐっすり。
目をさますともう真っ暗です。
今日は週に一度のお酒を飲んで。
そういえば、6月に初めて梅酒つけました。ブランデーを使った梅酒です。
そろそろ味見してみようかな…


明日は父親の退院で私が送迎します。
行く前に予約したお礼の品物受け取って、明日退院のときに渡します。
天気予報は曇りのち雨ですが午前中なので天気はもちそうです。
明日もいろいろ忙しくなります。