イメージ 1















風が吹くたびに





舞い降りる





赤や黄色の落ち葉










それが





道となり





絨毯となり





秋色のトンネルを作る










ほんの一時しか見れない





このトンネルを





秋の匂いを感じながら





進みます










そして





またここに来るころは





風で舞い降りる落ち葉は





白い雪に変わってるんだろうな















今日のいわきは、快晴で日中の気温は何と20℃越えてました!!
長袖シャツ一枚で過ごせましたよ。
先日は夜勤明けで今日は休みです。
昨日はお昼過ぎから仮眠して三時間弱で起きて、職場の勉強会に参加してから帰ってきて、お通夜に行ってきました。
夕食も、19時過ぎに帰ってきてやっととれました。
家に帰ってくると、やはり眠くて…
でも、前の職場の方から香典預かってたので参列した報告をラインでしたらそこからその方のお父様の介護のことでラインのやりとり。
色々ありますから、私でよければと、悩みや困りごと聞いて。
結局、いつもの寝る時間に。
なので、朝まで爆睡でした。

今日の午前中、月一回のウォーキング10キロして。歯科受診、冬タイヤ交換、夕方に父親の病院にお見舞いに。
今日も夕食は19時過ぎて。
来週の休みは、猪苗代にドライブです。
美味しいコーヒーとスイーツ食べて、景色見て来ます。楽しみです。
明日はまた夜勤です。頑張ります。