イメージ 1























今、私はどうしてあげたらいいのか






わからない…










親のため





自分らしく生きる人のため










そのためには





体力が必要なとき





時間が必要なとき





エネルギーが必要なとき










どれも使ったら補充しないと






だから





同時にはできないんだよ。





わかってほしい…












今日は、夜勤明けでした。
昨日は休みだったのですが、18時過ぎに電話があり、昨日の夜勤者が体調不良で休みたいと。
そこで、夜勤ができてシフト上からみて私しかいなかったようで…
そこですぐ準備して夜勤へ。
昨日は、朝4時半起きで先輩と釣りをして、昼頃は幼なじみとランチして。
昨日の夜勤いれると、7日連続勤務になり、寝不足もあって朝には時々めまいしました。
とにかく入所者様が無事で朝を迎えてほっとしてます三時間寝た頃、父親から電話があり、肩の痛みがまた出てきたから、病院へ行きたいので連れていってくれないかと。
私も睡眠もまだ完全にとれてなく。
父親が弟に電話してみるからと言うことで、あとはもう少し睡眠とらせてと。
また電話するからと。電話をきって、寝たけど心配で、30分後に父親に電話してみるとさ、弟が仕事から一時抜けて病院に向かってると… 。
弟にお願いするしかなく。
また、明日に父親に状態を聞いてみます犁