イメージ 1















私だって





今はひとりで生きている










子供はいるけど





会えるのは七夕みたいなもの










体調崩したりして





悲しいけど





惨めだけど





何もできない自分









だから誰かに、何処かに頼る










そんなとき





自分はひとりぼっちじゃなかったんだ






ふたりぼっち





さんにんぼっちだったんだって



















今日のいわきは、晴れのち曇り。
爽やかな風が吹いていて過ごしやすい一日でした。
でも、私は朝に熱は下がったと思ったけど、やはり喉の痛みとだるさはあって。
一日家に閉じこもってました。
でも、夜のアルバイトはこなしてきました。アルバイトも明日で終わりなので。
なんとか行きたいと。待ってくれているので。
明日は、休みですが今の職場へのお礼のお菓子など渡して、他の施設へのお礼、お世話になった方へのお礼にあるって来ます。休んでられないんです。
皆さんがいて、今の私がいるので。


バラリンピック、テレビで見てましたが感動ばかりです。
障害がありながら、必死にたたかう姿、涙が止まりません。
(もともと泣き虫なんです)
選手の皆さん、全力だして頑張って欲しいです。

今日のブログのタイトルは、いわき街中コンサートに毎年参加されているシンガーソングライターのいわさききょうこさんの曲のタイトルをお借りしました。
とても良い曲です。