イメージ 1

















昨日は、この職場での最後の宿直でした。


そして、いろいろありますが無事に終えることが出来ました。


ですが、無事ではなかったのが私でした。


昨日午後から体がだるくて、それでも仕事して、そしたら夜になって悪寒がきて。


すぐに熱を測ったら、38℃!!

持ってる解熱剤を飲んで…

なんとか朝までもちました。

ほっと一息。


多分、クーラー病だと思います。




帰るとやはり、また悪寒がきて。

なるべく早く仮眠して。



まだ、だるいです。


バイトがあったけど休みにさせてもらって。



今日は早めに布団に入ります。


早く治さないと…