イメージ 1

























話す言葉も





話す時の表情も





誰も寄せ付けようとしないけど










それはなぜ?





何がそうさせてるの?










それは





自分がすごく弱くて





自分がすごく寂しがりや





それを見せたくないから





それを見られたくないから




















今日のいわきは、朝から曇り空で雨が降ったり止んだりしてます。
これから台風から変わった低気圧の影響で大雨とか…でも、まだその気配はありませんが。

今日は、車検で車も年数が相当経っているので部品交換が多く、数時間かかるとのことで代車借りてそれ以外は家でゆっくりしています。
なかなか見れない録画した番組などをみて。でも、タイミングよく前の職場の方からその方の最近余命宣告されたお母様の介護認定について質問が来て、その件で連絡してます。
何かお力になれればと。
頼ってきてくれることに感謝しています。
今の職場もあと1週間になりました。
そして、アルバイトも利用者様が退院されて再開してます。でも、来週前半で辞めることにしています。