イメージ 1


















今のわたしは





やはり





おじいちゃんゆずり





お母さんゆずり










間違ったことが嫌いで




手を抜くことが嫌いで





気付くと





頑固なところ持っていて





ちょっと嫌いなところ





あるけれど










お話好きで





他人思い





好きなところと嫌いなところ





いろいろあって





それでもわたし




























昨日になりましたが、宿直明けでした。
もう9月になったんですね。
今の職場での宿直も残りあと1回です。
とにかく感謝しながら、無事に終わりますように。
そして、アルバイトも移動に伴いやめる予定です。
でも、私が行っている利用者様は先日病気になり入院してしまいました。
なので、今は退院するまで待機になってます。
また、今月半ばからはまた新しい職場に移動します。
これが私の仕事での締めくくりの場所になるでしょう。
そして、夢の花を咲かせたいです。

今日になりますが、私がお世話になった前の職場にちらっとお邪魔してきたいと思っています。
行こうと思ってなかなかいけなくて、ようやく…。
最近の休みは、やることあって予定がどんどん入ってしまい、体の休息には使えてないですが…。もう少しの辛抱かな。
好きなドライブして、カフェしたいな。