イメージ 1











自分の力は微々たるもの





だから





その力でやってみたけど





まだまだということを知った。










でも





簡単には届かないから





夢が叶ったときの喜びが





より増すんだろう…










私は一日一日を





精一杯生きたいと思っている











それが今は届かなくとも






届くための力に変えてくれるから…




















今日のいわきは、朝から晴天でした。
関東地方まで梅雨が明けたようですが、いわきも梅雨明け同然の天気です。
明日には東北南部も梅雨明けすると思っています。

今日は宿直明けでした。
帰ってきてから、仮眠して。
まだ風邪も治ってなくて、寝てるときにむせるように咳がでます。
はやく、海水浴したいのに…


さて、今日の夕方、先日急遽面接に行った時の結果が届き、不採用でした。
でも、ご縁があれば是非働かせていただけれはと思っています。
また明日から就活します。