イメージ 1

















今日は、自分の誕生日でした。


昨年から誕生日には温泉施設に泊まって自分へのご褒美することにしてます。


昨日と今日は連休とって、昨日の午前から温泉施設に行って、お風呂入ったり、明るいうちからお酒飲んだり、昼食は食べたいもの食べて、リクライニングの椅子でお昼寝したり。

イメージ 2





夜は、日本酒を飲みながら夕食をとって。


新潟のお酒だったかな?酔園という名の日本酒を頼んで。

イメージ 3




そして、刺身や目光の唐揚げ、そして味噌ラーメン。


イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





そのあとは、まだ風邪が治っていないので早めに就寝。仮眠室にて。


朝6時過ぎに起床。

なので、海から上る朝日を見ることができませんでした。

でも、朝の海を。

イメージ 7





朝風呂入ってから、朝食。
ご飯はおかわりしちゃいました!!

イメージ 10





そして、精算して温泉施設から外へ。


ほんとだったら、このあとは海水浴でしたが、風邪ひいてるので今回は中止。


急遽釣りをするため、一旦自宅に戻り準備して小名浜港へ。




昼間なので釣果は期待しませんが、鯖が2匹でした。


そのあとでドライブしながら、道の駅よつくらへ。


イメージ 8




コーヒーシェイクを買って飲みながら海を眺めて…。

イメージ 9





前日に風邪をひいてしまい、ご褒美中止しようかと思いましたが、なんとかできました。


また来年も、一年に一度のご褒美をするために一年、頑張りたいです。

来年はどんな自分がいるんでしょうね。

夢に向かって一歩進んでるといいな。