イメージ 1























一緒に遊べば





繋がりを覚え










喜びを与えれば





辛さに耐えられ










優しさ触れれば





優しさ与える










それは





純粋な心があるから










今の自分に消えかかっていた





その純粋な心を





小さな宝が





教えてくれました。






















今日は宿直明けでした。
先日からの風邪は、やはりほとんど寝てない体には治らず、明け方には声が出ずらくなり…。
やっと仕事を終えて、そのまま病院へ行って受診。強い抗生物質や風邪薬をもらって帰宅。薬を飲んでお昼頃から仮眠して。
もちろん、バイトは休みました。
夕方起きましたが、まだすぐには効かないですが呼吸の苦しさは少しとれたような…
明日は、誕生日前日で温泉に泊まる予定です。
今日はもう少ししたら寝ます。
明日の朝はよくなっててほしいです。