イメージ 1













見えないけど





心にも





人によって





大きさが違うんだよね。










いろんなこと体験して





いろんなこと考えて





いつの間にか





知らずに





心が一杯になって





元気なくなって










それでも重しをのせてでも





ためようとしてる










そのためたものは





自分では答えがでないものばかり










それなら





身近な人に





そのためたもの





分けてください





見せてください










そして





その心の隙間に





元気を入れてください。



























今日のいわきは、朝から晴れてました。
日中は汗ばむほどの暑さでしたが、夕方から涼しくなっています。



イメージ 2




今日と明日は休みですが、今日は職場で夏のイベント「夏祭り」がありました。
職員みんなで、出し物を考えて利用者様に見ていただきました。
その中で今回は職員みんなで「よさこいソーラン踊り」を覚えて、踊りました。
なかなか練習も出来ませんでしたが、一人一人が練習の成果を発揮して、迫力ある躍りを見せられたかな?
そのあとでは、屋台と題してみんなで焼きそばやたこ焼き、ポテトなど作って食べて、飲んで。
利用者様も職員も素敵な笑顔で楽しんでました。
笑顔は、何度見てもいいなって改めて感じました。