イメージ 1



















7月になりました。


私の大好きな夏になろうとしてます。








今日は、宿直明けでした。



今回は無事に終えて、遅い朝食とって、お風呂はいって昼前から仮眠をとりました。



暑くなったので建物の中での仕事でも汗をかいているので、冬より体力の消耗が激しく…
仮眠では途中目が覚めても体が動かないです。



先ほど少しはやく仮眠から目をさまし、夜はバイトです。



今日はバイト終わってから先輩と初めての夜釣りを短時間てすがしてきます。


だから、帰りは真夜中過ぎかな?


天気予報も曇りのち雨から曇りにかわり、風も穏やかです。



夜の景色見ながら楽しんできます。






ちなみに明日は休みてすが、新しい施設の竣工記念式典が行われ、朝から職員総出の手伝いです。