有名なYouTuber、ヒカルと共演している方の動画をご覧になられたことがある人なら。。

 

結構有名な話になり、動画の反響もすごいらしいとのことです。

 

 

 

なんと

 

 

71歳で現役の方が働かれているのをホームページで確かに見ました。

個人的には、とても興味深いです。男として(笑)

 

 

 

同じ71歳でも、介護認定を受けて訪問介護サービスを受けたり、デイサービスに通所したり。

あるいは、寝たきりで介護ベッドで生活をしている方も見てきました。

 

 

皆さんの人生は人それぞれ、何が良くて何が悪いかという正解はないと思います。

 

意欲的な71歳の方もいるということだけをお伝えする内容です。