はじめまして、障害者就労支援サービスを提供する会社で働いているスタッフです。最近私たちのチームで、HTMLを学習する取り組みを始めました。



このスキルを身につけることで、私たちはより多くの障害者の方々に支援を提供するための情報を効果的に共有することができるようになります。

また、私たちのチームの中には独立して起業しようと考えているスタッフもいます。つまり私ですが😃😃



彼らはこれまでの経験とスキルを活かして、障害者のための専門のWEBサービスを提供することを目指しています。

私たちは、障害者の社会参加を支援する活動を通じて、より包括的で多様な社会の実現を目指しています。



HTMLを学ぶことや独立起業することは、その使命を果たすための一歩となる重要な取り組みです。今後も、障害者の就労支援に取り組む一員として、より多くの人々の支援を行っていきたいと思っています。