いわき水泳連盟のブログ

いわき水泳連盟のブログ

いわき水泳連盟のブログを開設しましたが、分からないことばかりですので、会員の皆様の意見を取り入れて、より良いブログにしたいと思います。

新型コロナウイルス感染予防の関係で、例年開催している「総会」をどうするか?

会員はもとより、役員からもどうしたらいいのか、いろんな意見が出されていた。

 

「総会」は無理としても、それに代わる「理事会」を開催してはとの意見が出た。

今日その「理事会」を、市内において開催されたので報告します。

 

何といっても、新型コロナウイルス感染予防の関係で、学校御関係で休みが続き、

体育大会においては、上部団体の中止が決定されており、地区(市)大会の開催は(?)。

 

高校関係の大会は、県・国の大会の中止が決定されており、

それに伴い、いわき地区高体連水泳競技大会は中止が決定されている。

 

中学校関係では、県・国の大会の中止は決定されているが、

地区大会は、7月に移動して開催することが決まっているとのことでした。

 

いわき市民スポーツ大会は「中止」が決定されています(変更があるかも?)。

いわき市民プールで開催予定されていた「県総体水泳競技」は「中止」。

 

その他として、合同練習会」を開催しては、との意見がったが、開催に向けて検討する。

 

とにかく異例ずくめの今年度です。会長・理事長を中心として連絡を密にして、

出来る限りの連絡をこのブログにもアップしますので、会員の皆様のご協力を。

 

県大会以上の大会については、福島県水泳連盟HPで確認してください。