こんにちは。

劇団いわき小劇場 橋本です。


私が客演で稽古してた、演劇集団黒ヒゲキャラバンさんの公演は、当初2本立てでの上演予定でしたが、1本は無期限の延期、もう1本(私が出てる方)は無観客で収録というカタチで上演しました。


後日、何らかの方法で公開されるようですよ。
しばしお待ちを。



さて、2月に入りまして、今年の公演に本腰を入れる頃なんですが、いわき市がまん延防止等重点措置の只中で、打ち合わせのスペースが取れない状況であります。
そんな中ではありますが、前に読んでいた今年の上演最有力候補作をさらに読み解くため、年末の志村とドリフのドラマとか、今週のカムカムエヴリバディを見ています。
時代設定がほぼ一緒なんですよ。
服装とか家電とか小道具が参考になるかなと。
オダジョーの服はあまり参考にはならないかな。でもチューリップハットはありだな。
あ、お話の内容はよくわからないのでスルーです。
例会はお休みですが、やれることはやっておかないとね。