☆☆☆☆☆
この度、
劇団いわき小劇場は
今回のコロナウィルス感染拡大に伴う
緊急事態宣言を受け
4月の残り三回の例会は
中止にすることを
決定しました。
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは👋😃
団員のさとみです。

今年の演目決まりました。
キャスト、スタッフは
演出が中心となり
決めて行くことになりました。

私たちはアマチュア劇団なので、
それぞれ仕事を持っています。
当然、たくさんの方を相手に仕事をしているものも多く
コロナウィルスのために
職場から、
自分が感染しないように、
自分が感染元にならないように、
しばらく不要不急の集まりや
交流を避けるように話がある
可能性も強く、
劇団員の事や
現在の社会的状況を考えて
みんなで決定しました。


脚本は、今日参加していなかった団員に順次郵送となります。\(^^)/

集まらなくても、
本読みくらいはできるかなと思い、
動画通信サービスを試してみました。
出来ないことは無いようでしたが、
全員が参加するのは
物理的な事もあり・・・・・
さて、どうするか(・・;)
と、いうところです。

そうです。(* ´ ▽ ` *)ノ
私たちは秋の定期公演に向かって
進んでいます。(*^^*ゞ

5月には、楽しい事を😃🎶
お知らせできればいいなぁと
思ってます。(^.^)

そのためにも、
今は、
本を読み📙
映画を見たり🎬
舞台の映像を見たり📺
興味があるものを見て📀📽️
笑って😊笑って😉笑い倒し😄
免疫力と基礎を固めていきたい
と思ってます。

そして、
コロナウィルス退散を
神仏に願い🙏⛩️

それぞれに
感染対策を行動し
自分が感染しないように、
自分が感染元にならないように、
注意して

11月に
いわき芸術文化交流館
アリオス小劇場の舞台で
上演したいと願ってます。

という訳で🐤
5月まで、ブログもお休みします。

皆様、
この苦難を逆手に取って
🌍🌎🌏🌐🌎🌏🌍
エネルギー充填❗ヽ(*´▽)ノ♪


#劇団 #いわき #小劇場 #団員募集 #感染対策 #照明 #音響 #装置 
#芝居 #演劇