佐川さん | 未宙(みそら)の忘備録

未宙(みそら)の忘備録

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
入院中に時間があるので入院生活の記録と2020年の振り返りができればと考えています。

佐川さん誤配が多い。送り主が住所を間違えて登録?しててうちの住所を書いているのがそもそもの原因っぽいけど、同じ送り主、宛先(住所は未宙の家で、宛先名が未宙以外の人)を少なくとも3回は指摘してる。佐川はフリーダイヤルなくて電話代は有料だし、今回は2枚届いた不在票見なかったことにした。
電話番号は正しい送り先の人だったのかな?不在票届かなくなりました。
あと何回この荷物届くのだろう…佐川さんは対策する気ないみたいだし、一回あえて受け取って、送り主に連絡した方がいいのかな