やっと | 未宙(みそら)の忘備録

未宙(みそら)の忘備録

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
入院中に時間があるので入院生活の記録と2020年の振り返りができればと考えています。

明日から仕事復帰できそう。午前中自然解熱して、昼ぐらいからちび食欲も活気も戻ってきた!
未宙の子供のチビが昨日おとといとほとんど固形物受付ないのは心配した
ただ、たんがらみの咳はしっかり残っているし、少し散歩に出かけたらすぐに疲れて抱っこマン。
未宙の筋トレになりました。
結局RSだったのかなあ。受診したけれど、検査は希望しなかった。
検査でウィルスの種類が判っても結局治療方法一緒だから。
仕事してても過剰医療じゃないかなって思うこと多い。