皆さま
明けましておめでとうございます門松
マルイ海老名店ですあしあと

さて、
先日本部からご報告がありましたが、
海老名店は1月20日(日)をもちまして
閉店となりますえーんショボーン

1年と少しと短い間でしたが、
本当にありがとうございました!

残りわずかですが、
iwaki海老名店を
どうぞよろしくお願い致しますピンクハート

流れ星

ではでは本題に…ニヤリニヤリ

明日から!
お正月セール
開催致しますラブラブ

セールアイテムはこちら下差し下差し下差し

\じゃじゃじゃーん/

福袋です!!!!!!

年に一度の福袋拍手拍手
今回もご用意させていただきましたラブ

30個限定です筋肉
大変お買い得となっておりますので
是非お早めにお買い求め下さいOK

その他セールアイテムは
一気にご紹介します!

星パック&レンジ7点セット
(グリーン、ピンク、ブルー)

星パック&レンジ11点セット
(グリーン)

星ボウル5点セット

星サラダスピナー

定番の人気商品が驚きの価格に!!

期間は明日1月1日から1月6日ラブラブ
ご来店お待ちしておりますいのしし

それでは良いお年をいのししいのしし

マルイ海老名店でした足