みなさん、こんにちは爆笑

今日も暑いですね~ショボーン

こんな晴れ暑い日晴れも、

キッチンに立たなければならない主婦〜えー?

3分クッキングならぬ

1 0分クッキング

チャチャと作っちゃいましょウインク

今日、紹介するのはこれ

乙女のトキメキアレンチン乙女のトキメキ

さくらんぼレンジスチーマーさくらんぼ


汗もかかずに滝汗、サッと出来ちゃいます

油も使わず蓋せます。レンジでチン音符

音譜ダイエット中の方にもいいかも音譜

まずは、サーモンを裏にして

塩、コショウしてチン音符


次に、また表に返して塩、コショウ。

お好みの野菜を乗せて

今日はイケヤで売ってる

レモン&ディルソースをかけて

また、チン音符音符



蓋を開ければ、ほら!出来上がり❣️

レモンを添えて…

生ビール
プチっ‼︎

いただきまーす爆笑音譜音譜



みなさまも、是非

入間店にお越し下さいませおねがい

レンジスチーマーでチャチャっと

クッキング出来ちゃいますよ照れナイフとフォーク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま三井アウトレット入間店
スタッフでしたトロピカルカクテル