先日買った、「パープルクララで、揚げびたし作りました口笛口笛





たて半分に切って、皮に細かく包丁目を入れて、多めのサラダ油で揚げ焼きにしまーすチョキチョキ


ひっくり返したら、すでに模様は無くなってましたガーンガーン
か、かなしい~アセアセアセアセアセアセ


白だしに、刻んだ生姜を加えて、ナスを入れまーすおねがいおねがい


パック&レンジで保存しまーす口笛口笛

さあ、食べよう!!
と、思ったら、、、


実はすーんごく、皮が固かったアセアセアセアセ
て、全部皮を取りました笑い泣き笑い泣き

あの、美しい模様はどうしたら活かせるのか模索中~💦
肉質は普通の一般的な「千両二号」という品種より、ねっとりした感じです。たぶん、和より洋が合う気がする、、、ウインク

また、違うお料理にも挑戦しますね~バイバイバイバイ

三井アウトレット滋賀竜王mariでした~黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま