朝出勤前にハンバーグを作ってきましたおねがい

我が家はみんな良く食べます。てへぺろ


キロのミンチにグラサン

パン粉の変わりに、食パンをサイコロカットにしてタネを作ります。ニヤリ

食パンを入れると食感がフワッとなり大好評です。おねがい

イワキのボールでコネコネ‥‥(*^^*)





大きな大きなハンバーグが8個キョロキョロ

煮込みました。照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ラブラブ村上祥子の
レンジで主役のおかずルンルン

に入れて冷蔵庫へ。





この容器は脚付なので

加熱ムラも防止してくれるので

重宝しています。ウインク


ついでにシリシリちゅー音譜音譜

冷蔵庫で冷やして付け合わせに。デレデレ





帰宅したら「美味しかったよードキドキ」と嬉しい言葉と笑顔。おねがい


レンジでチンして夕飯の支度をしてくれた主人に感謝。ラブ


今日もイワキのキッチン雑貨で楽しいクッキングでした。照れルンルン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま三井アウトレット入間店
     スタッフとももでしたニコニコ