みなさんこんにちは(๑^ ^๑)!!

今日は七夕ですね七夕流れ星

最近は七夕のことをサマーバレンタインとも言うみたいですよ〜ハートのプレゼントルンルン

彦星は織姫に会えたのかな…おねがい星

さてさて!!
こんな素敵な日にはやっぱりケーキの出番ではないですか!?キラキラ

ということで今回は、、、

こちらキョロキョロ!!!

{69CB5D19-ED22-4F9F-96E7-AF2FDDCEDBED}

→→レンジココットラウンド!!

これを使って…


{B45142A3-F901-4271-B89D-BEDBEA93A7BA}

ケーキを作りました誕生日ケーキ誕生日帽子

ガラスだから器のままでも可愛いラブハート



こちら他にも電子レンジ

ご飯を炊いたりおにぎパスタが作れたりパスタ

とっても便利なんですうずまきうずまき

これひとつで何役も…ラブラブ

そして、、

レンジココットシリーズは全3種!!
            ・レンジココット       
            レンジスチーマー
            ・レンジココットラウンド

{F825B92F-6339-4899-9830-1726F469B59E}

色違いでそれぞれ3色ずつ!!
          ・ アプリコットピンク
          ・ ピスタチオグリーン
          ・ パイナップルイエロー
                       をご用意しております!!!


アウトレット入間店では専用コーナーにて
販売しておりますニコニコチューリップ
良かったら遊びに来てください(*゚O゚*)!!
お待ちしてます星


魚しっぽ魚の骨魚あたま三井アウトレット入間店
女子大生スタッフでした!☆