{9D72A2F2-E546-4F71-977A-066F38120D98}


みなさん、こんにちは~~ビックリマーク

今日の横浜は、どんより曇り空曇りですが、

いかがお過ごしですかはてなマーク

そろそろ、お昼の時間、おうちで何しよう

かな~~あせるなんて、悩む方も多いのでは?

そんな、みなさまに、

iwaki横浜ベイクォーター店から

ご紹介はウインクこちらダウン


昨日テレビでも紹介された、ジャ~ンルンルンルンルン

アレンチンシリーズ 『スープマグ』

{5ABE6FD8-FAC0-4501-872D-B69C29F0549C}


電子レンジで簡単、手軽に、ひとり分の  

スープが作れちゃうチョキ

音譜aLENT'IN スープマグは、

耐熱ガラスだから口笛

1  好きな材料を入れてにんじきのこ

2   電子レンジで、''チン!!''   時計して

3   そのまま食卓へ!!   いっただきまーす爆笑


音譜フタ付きで冷めにくいチュー

音譜スプーン付きで、すぐ食べられるニヤリ

音譜8種類の満足スープが作れるレシピ付きラブ

音譜色は、パイナップルイエローひまわり

              アプリコットピンクハイビスカス

               ピスタチオグリーンやしの木

     

このほかアレンチンシリーズ、

まだまだございます!!

ぜひ、iwaki横浜ベイクォーター店へルンルン

スタッフ一同お待ちしておりますおねがい


{D056C924-7B0D-4B59-A1E5-6D0B389BBF08}