こんにちはイワキングですキラキラ
iwakiのある色々な場面で登場します‼︎

{27AF6FF7-5032-46CE-841E-443E184CCE40}

ゴールデンウィークはあっと言う間に終わってしまいましたねニコニコ
鯉のぼりとイワキング。
イワキングのサイズ感がわかりませんね~汗

{4759E0EA-46F1-46DC-820C-19D24C690BBB}

南国やしの木にもイワキング!?
よく海外も行きます。でも写真は横浜ですあせる


{E1436B0D-9290-4F11-B184-D55E03EB3A53}

店舗によく居ますキラキラ
スタッフと同じ名札を付けて、お手伝します‼︎
運が良ければ会えるかも爆笑

{8808A18E-7266-4C27-BA50-998857F32634}

気づかないうちにキッチンにも?
楽しいキッチンを見守ってます照れ
イワキングのサイズ感、余計にわからなくなりましたね…

{06A05632-7354-46B1-8B1E-2E78481FDE00}

店舗開店準備も手伝いましたキラキラ
苦手な仕事は見守ってただけです。。。


いつか皆さんにお会いできる日を楽しみにしてますラブラブ

イワキング晴れでした音譜