スポーツの秋☆ | いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。

いわき印刷企画センター|がんばっぺ!いわき。

株式会社いわき印刷企画センターの社員ブログです。

日曜日、弟夫婦に誘われてテニスをやってきました(⌒∇⌒)

実はテニスなんてほぼ初体験(;´・ω・)

ソフト部だった私、バット感覚でラケットを振ると、ホームランになってしまい力加減が難しいかったです(;^_^A

テニス部だった妹にラリーで特訓してもらい、なんとかダブルスができるくらいになりました☆

白球以外を追いかけるなんてかなり久しぶりだったため、とても新鮮(*^▽^*)

しかし、ルールすらよくわからなかったため、言われるがまま動いたりサーブしたりしてましたww

外でスポーツするのにとても最適な季節になりましたね♬

みなさんも、健康のために、気分転換に、ダイエットに、なにかスポーツをしてみてはどうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しかったので、またやりたいです(o^―^o)ニコ