ボイドタイムで想像力アップ | いわき市小名浜 個室型ヘアサロン 縮毛矯正 メンズヘア

いわき市小名浜 個室型ヘアサロン 縮毛矯正 メンズヘア

いわき市小名浜南君ケ塚町に移転してきました✂︎
コンパクトサイズのヘアサロンです。
縮毛矯正、メンズヘア

Facebook : https://goo.gl/SzGg1b
Instagram:https://goo.gl/KGzGiE

是非一度ご覧下さい^ ^

いつもありがとうございます!


福島県いわき市 いわき駅の駅裏

城東のヘアサロン Hair LiNKS 

戸田です

気軽にタケさんって呼んで下さいね


(`・∀・´)




今日は満月


{98DACD7D-5FBD-419E-A4B2-9E70963D3589}

こんな日はオオカミ男が
出現しますね🐺
{340B1A7C-F5E6-4A9A-97FF-2117C2873326}

満月の夜には
不思議な力が
働くのか…



昔から
パワーを
感じる話が多いようですが

何と無くみてたら
出てきた


ボイドタイム


初めて聞いたびっくり


調べるとこうあります⬇︎

月が空を移動するときに

いろいろな角度で

太陽や惑星の性質を反射しながら

人間へと影響を与えていると

いわれています


その、月を経由して地球にやってくる

様々な星からの

エネルギーがとめられる

時間帯をボイドタイムといいます


このボイドタイムは

人間の感覚が敏感になり

想像力が活発化するようです


んー、何だかすごい真顔


サロンワークでも

想像するのはとても大事


・かみの毛の動きや流れ

・どの位の長さが1番似合うか?

・パーマやカラーが

     どの様に出てくれるか?

・ダメージはどの位なのか?


12日の午前2時までは

ボイドタイムとの事


明日の仕事にいかせるように

明日を想像してみませんか?


明日もよろしくお願い致しますウインク


60歩目





福島県いわき市平字城東1-2-2


0246-24-2824