17日に中山に行くことになりました。久しぶりの馬場!楽しんできまーす(@^^@)/



Android携帯からの投稿
わたくしの夏休みも後2日になりました。8月10日から休んでます(@^^@)/(@^^@)/長いようで短かった!まあーおもに子供たちの面倒を見てただけの二週間だった(;_q)後2日は、自分の時間にしたいな~(^_^)



Android携帯からの投稿
毎日毎日、暑すぎる!あきは、くるのかなー?



Android携帯からの投稿