あと、2日。わたくしの夏休みも後2日になりました。8月10日から休んでます(@^^@)/(@^^@)/長いようで短かった!まあーおもに子供たちの面倒を見てただけの二週間だった(;_q)後2日は、自分の時間にしたいな~(^_^)Android携帯からの投稿