■将監川 | 桧原湖接骨院

■将監川

昨日は朝だけモッチー先生と将監川に行ってきました。


25日の黒鱒城杯の練習になればと思い出船


今回は初めて将監川にマイボートを浮かべました


朝一からボート屋のオヤジの態度の悪さにキレそうになりましたがとりあえず出船


早々に1本キーパーを釣りましたがライブウェルに入れる訳ではないと思いうっかり写真を撮らずに逃がしてしまいました


ブログ用に写真を撮る癖はまだ付いていないようで(;^_^A


モッチー先生も今年ラストになると思われるラージを


桧原湖接骨院

少々小さいですが1本ゲット


後は色々ダメだろうと思うパターンを試して消去していき


9時半に撤収


パターン的には結構絞れた感じでいい練習になりました


モッチー先生、お付き合い頂いてありがとうございました



そうそう、将監川の水は流石に汚くてボートが凄く汚れました


たぶん二度とマイボートでは出ないと思います