お気に入り | 桧原湖接骨院

お気に入り

次回の桧原湖往診予定は9月20日。


ということは暫く釣りネタが無いという訳で・・・


身の回りのネタをポロポロと(;^ω^A


お気に入りのSPINキャップ達です。





全てネームが刺繍してあります。





某有名メーカーのロゴに似ていますが何か??(爆)


もちろん「イ○カツ」とは全く関係ありませんψ(`∇´)ψ


反対側にはこんな刺繍も入れてあります。





そういえば「イ○カツ」といえばこんなものを衝動買いしました。




特に欲しかった訳ではないのですが、今はなかなか売れているルアーらしいのでとりあえずキープ(笑)


桧原湖で使うかどうかは分かりませんが、春しか行かない「釣る沼」では使えそう。


気が向いたら使ってみます(-。-)y-゜゜゜