ワンセグが役立った! | 岩上安身 オフィシャルブログ powered by Ameba

ワンセグが役立った!

WBC日本、韓国にコールド勝ち




ワンセグなんてあんなもの、何のために携帯に必要なんだ、いらないよ、見たい番組は録画してみるし………などと毒づいてたアナタ、じゃなくてワタクシ。





反省です……φ(.. )





今日は出先だったので、テレビを見れず、録画もできず。そんなときに、ポケットの携帯には、ワンセグの機能がっ! 





いやー、堪能しました。注文した自転車が組み上がるまで、ずーっとワンセグで試合展開を追ってました。おおーっ、しゃべった言葉がすぐ文字になるんだ。


この打ち込み、誰がやってるだろう。速打ちだなぁ、なんていいながら。 





イチローに始まり、中島、内川、村田……爆発しましたね。あるボーダーを超えたんでしょう。 





で、いいぞ!ニッポン!て、興奮していたら、花粉症もボーダーを超えたらしく、目がぐじゃぐじゃになりました。数年ぶりの本格的な発症です。今、右目をあけられない。


痛いし、かゆいし。ゴロゴロとした異物感がするし。目は真っ赤に充血してるし……。





打線爆発と、花粉症アレルギーの爆発が、まさか同時に起こるとは。球春到来と、花粉症。 





春ですよー、みなさん。 




お花見はもうすぐですよ~~。