朝青龍、土俵上でひざ蹴り(笑) | 岩上安身 オフィシャルブログ powered by Ameba

朝青龍、土俵上でひざ蹴り(笑)

けいこより“ウイイレ”にハマった朝青



今日の大相撲中継を見てました?



玉之島との取り組みだった朝青龍は、押し込まれながらも、右にさばいて玉之島の背後にスルッとするっと回り込み、送り出し。



だけど。



これ、中継を見ていましたが、決まり手は送り出しじゃなくて、蹴り出し()じゃない?



背後に回った瞬間、玉之島のお尻を右膝蹴りでボーンと蹴り上げて、土俵の外に、蹴りだしておりました()



実況のアナウンサーまで、足を使った、と叫ぶんでおり、誰の目にも、反則なのは明らか。だけど、物言いもつかないのは合点がいきません。




けいこはしてないかもしれないが、おとなしくはなっていないぞ、朝青龍は(苦笑)