おめでとうございます | 岩上安身 オフィシャルブログ powered by Ameba

おめでとうございます

中野美奈子アナが勤務医と3月13日挙式






おめでとうございますと、一昨日の木曜日にも、ご本人の中野美奈子さんにも、言ったばかり。





CMの間に、小倉さんが口火を切って、ところで、本当に結婚するの?と、聞いた流れで、みんなで、おめでとうございますと、言ったのですが、中野さん、いえいえ、違いますと、笑いながら否定してました。





このやりとり、先週もやりましたっけ()。否定の口振りが、だんだん弱まってきていましたが()。 




そんなやりとりをしているくらいですから、まだ、小倉さんにも、正式には話していないのでしょう。いろいろ段取りがあるのだと思います。大変ですね。 






でも、三月となると、もうすぐ、目の前です。うちの長女は、五月に挙式と決りました。もう、お色直しのドレスから、新居探しまで決めています。中野さんは間に合うのかな? 。 




キャスターの佐々木恭子さん、コメンテーターの高木美穂さん、レポーターの熊谷麻衣子さんについで、おめでたいこと。幸せになってもらいたいと心から祈りたいと思います