次はあるのか?と、いうj話。 | RockEdge Blog

次はあるのか?と、いうj話。

昨日は

3月末でDJ休止して

久々にして唯一のParty@長者ヶ崎LuaiLuiaでしたが


各地から久々の面々が大集合してくれていて

ホント楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)


私的な報告もみんな歓迎ムードで受け入れて貰えたし

個人的にもホッと一安心。


それにしても


イベントはやはり

「誰が仕切るか」
「どんなコンセプトなのか」
「どのシチュエーションなのか」

が大事だな~って思いました!


のぶくん始め、Meatersメンバーのまとまりの良さがいい空気を作りますなぁ~


とにかく、楽しいイベントの要素が3拍子そろった「Slow&Steady」は

次回は2012/9/17(祝日)に開催される予定らしいので


今のうちからみんなチェックしておきましょう。



ちなみに、ワタクシの次のDJ情報ですが。


8/11(土)の第二土曜日@ 渋谷 club axxcisとなっています。

4Fフロアで某・帰国直後DJとの夢の共演があるとか???

詳細はしばしお待ちください。




それにしても・・・・



性格上、


熱意と誠意のあるDJオファーは断れないことが判明しました(笑)


年内、数多くの出演は無理ですが

こんな感じでちょこっとだけ動きます。




ある意味、厳選されてるはずなので

来て損ないPartyばかりじゃないかと!

遊びに来れそうな人はぜひよろしくお願いします。


ではでは